2014年02月25日

ほっともっと千葉ニュータウン店

「ほっともっと」の大ファンである私としては、
ほっともっとが駅から遠く離れたところにしかないのが残念です。
千葉ニュータウン中央駅付近にも、印西牧の原付近にもないです。

たま〜に利用しているのは、ほっともっと千葉ニュータウン店。
原山団地の方にあります。原山団地の人は結構利用するのではないでしょうか。
どの時間に行っても誰かしらいることが多いので、
私と同じ「ほっともっと」ファンは多いはず。

電話で注文しておいて、取りに行くこともできます。
電話:0476-48-1091

千葉ニュータウン中央駅付近でオープンしてほしい。
誰かオーナーとして頑張る人がいたら、応援します。
戸神台、桜台、小倉台、木刈に1店ずつオープンしてもいいんじゃないでしょうか。




posted by しかたりす at 17:30| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

石窯パン工房PANDAY'Sの面白いパン【イオン千葉ニュータウン】

石窯パン工房PANDAY'Sは、イオン千葉ニュータウン店1Fのスターバックスの隣りにあります。
ここのシュガートーストが好きですが、
いろいろな種類のパンがあってよく利用しています。

2014-0201-131401787_R.JPG
まるでバナナパン。
バナナはクリームで皮がパンです。
バナナ風味でおいしいです。

2014-0201-131536777_R.JPG
黄金のメロンパン。
パンを買って、帰ろうとしたときに気が付きました。
どんな味なんだろう。
名前がいいですね。



posted by しかたりす at 08:00| Comment(2) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

妖怪ウォッチカードゲームは映画館側が空いていました(印西イオン)

金曜日に入っていた妖怪ウォッチのカードゲームですが、
土曜日の朝一でやりに行きましたが、
既にならんでいる人がいて、
朝から30分待ち状態でした。

イオン千葉ニュータウンでは、
3Fに2台と、シネマ棟側に1台です。

妖怪印西1.JPG
3Fは、わいわいパークがあるゲームコーナー側に1台。

妖怪印西2.JPG
玩具売り場寄りに1台です。

朝から並んで、すごい人気ですね〜。

用があったので、シネマ棟に行ってみると、
こちらは1人、2人しかやっている人がいなかったので、
わりとすぐにできました。

ただ、そのあとに行列できて、
10人待ちです。
一人10分ぐらいかかるので、100分待ちです。

小さい子供がたくさん並んでました。
すごいブームです。



posted by しかたりす at 10:41| Comment(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする