2015年03月27日

【千葉ニュータウンの食べ放題@】パパゲーノはイタリアンバイキングの食べ放題です

パパゲーノはオープンして数年経ちますが、人気を継続している店舗です。
土日のランチ、ディナーともに混んでいます。
2014-0517-181938477_R.JPG


大きな地図で見る

待ち時間があっても、近くには、ブックオフや、マツモトキヨシなどの店舗がありますので、
ある程度時間をつぶすことができます。

menu.jpg
ディナーの料金は少し変更になっていました。
Aセットのデザート付きでないと、ここの魅力は味わえないと思います。
やっぱり、デザート全種類食べるのがいいですよ。

2012-0512-192021260_R.jpg
パスタはいろいろあって、それぞれおいしかったです。
常時4種類程度のパスタがあります。
週末はすぐになくなるので、次から次に新しいパスタです。

2012-0512-192031375_R.jpg
ピザもメイン料理のようですが、それほどでもないかな...と。

パスタ、ピザ以外には、
カレーがおいしかったです。

ローストビーフが昔から、タイムサービスで出てきます。
これにみんな並びます。
「xx枚で」と一人ずつ注文していきますが、
すごい枚数頼んでいる人もいて、ちょっとびっくりです。

2014-0517-182903916_R.JPG
クーポンがあるので、登録しておくといいです。
メールが週に1回ぐらい送られてきます。



posted by しかたりす at 10:00| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ABCクッキング千葉ニュータウンに行きました

先日、ABCクッキング千葉ニュータウンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ABCクッキング.jpg

私は男ですが、外から見る限り男性を目にすることはなかったので、
かな〜り、行くのに勇気が必要でした。
ただ、料理に興味があったので勇気を出して予約してみました。

予約したのは「体験レッスン」というもので、
いくつか種類があり、500円で体験できるものです。
パンとか、ケーキでない、料理であれば、
お昼ご飯を普通に食べるより安いですから、
かなりお得なコースになります。

平日に行きましたが、受講したのが私だけでした。
通常4,5人で受講するところ1人で受講できたので、
包丁の持ち方から、切り方まで、いろいろなことをマンツーマンで教えていただき、
大変貴重な時間となりました。

会員への誘いは全くしつこくなく、
全く嫌な思いをすることなく、料理をすることができました。
男性の方で、時間がある方は、ぜひ一度行ってみることをおススメします。
なかなか楽しかったです。

ホームページ
https://www.abc-cooking.co.jp/studio/studiolist/studiodetail/?studioID=25
http://chibanewtown-aeonmall.com/shop/detail/6



posted by しかたりす at 09:00| Comment(2) | 学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

千葉ニュータウンからお台場へ【アネビートリムパーク】

お台場へは、たま〜に行きます。
レゴランドや、お化け屋敷、ジョイポリスなどの施設や、
ガンダムや、自由の女神を見たり、
プラネタリウムや、観覧車など、遊びどころは盛りだくさんです。

車で行くのもいいですし、電車で行くなら、
千葉ニュータウンから新橋でゆりかもめに乗り換えて行きます。

その中でも低学年の子供がいる方には、
アネビートリムパークがおすすめです。

料金はこんな感じです。
2014-0720-135935876_R.JPG

いろいろな遊具
2014-0720-141429565_R.JPG
2014-0720-141436809_R.JPG
2014-0720-142839720_R.JPG
2014-0720-135947226_R.JPG

乗り物は漕ぐタイプのものです。
2014-0720-141514639_R.JPG


そしてマット運動を教えてくれるコーナーもあります。
2014-0720-145001450_R.JPG

このマット運動の先生が面白い方だったので、
子どもがとてもハマっていました。

クーポンで割引があるので、
事前にクーポンをチェックしてください。




posted by しかたりす at 09:00| Comment(0) | 千葉ニュータウン遠方ですが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする