2012年03月09日

【千葉ニュータウン中央付近の出前A】お蕎麦(そば)の出前と言ったら安兵衛(やすべえ)さん

千葉ニュータウン中央駅付近で、そばの出前といったら、安兵衛さんがお勧め。
注文してから持ってくるまでの時間が早いです。

2012-0526-175019622_R.jpg




「安兵衛(やすべえ)さん」はよく利用しています。
家族でお蕎麦を食べにいくこともあります。
店の前にショッピングモールの駐車場があるので、車で行くこともできます。


千葉ニュータウン中央付近はマンションが増えてきましたので、
注文はきっと激増していると思っています。
「出前はもうやらない!!」なんて、ことのないように、祈っております。


安兵衛2012-0302-212048673_R.jpg
この昔ながらのおぼんが好きです。
出前といえば、「こうでなければ」と思ってしまいます。

安兵衛2012-0302-212124259_R.jpg
今日も家族みんなでおいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

冬は「けんちんうどん、みそ煮込うどん」があります。おいしいです。
安兵衛2012-0302-212413144_R.jpg
メニューにのっていないものも注文できるので、
一度お店に行って、どんなものがあるか確認してみてください。


大きな地図で見る

人気ブログランキングに参加しています。
リンクは千葉県に関わるブログです。興味のある方は下のボタンよりどうぞ
手(パー)

千葉県 ブログランキングへ



posted by しかたりす at 01:00| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: