2012年04月20日

【アクロスモール新鎌ヶ谷】室内で遊べる場所があります

新鎌ヶ谷駅からすぐの場所にある「アクロスモール新鎌ヶ谷」には、
室内で遊ぶことのできる施設があります。


大きな地図で見る

新鎌ヶ谷パーク2012-0317-121515899_R.jpg

【大きな滑り台】
新鎌ヶ谷パーク2012-0317-120045917_R.jpg

新鎌ヶ谷パーク2012-0317-120050995_R.jpg

これが一番メインです。
ふわふわなので、幼児でも大丈夫です。


【コインで太鼓】
新鎌ヶ谷パーク2012-0317-120130219_R.jpg
入場するとコインが一枚もらいます。
そのこインで太鼓のゲームが楽しめます。
コインは別途購入することもできます。

【ぐるぐる】
新鎌ヶ谷パーク2012-0317-120139263_R.jpg
ぐるぐる回して楽しむことのできる遊具です。
しかし、距離が短いので、ちょっといまいちです。
もう少し長くないと微妙な気がします。

【コインできりん】
新鎌ヶ谷パーク2012-0317-121430517_R.jpg
入場するとコインが一枚もらいます。
はっきり言って、つまらないです。
ただ籠がゆれるだけ、、、、
コイン使うなら、太鼓の方がおすすめです。

新鎌ヶ谷パーク2012-0317-121553224_R.jpg
見える景色はこんなんですから・・・

新鎌ヶ谷パーク2012-0317-121503369_R.jpg
あとは、バルーンパークと、ボールプールがあります。

なかなか楽しめますよ。
とくに滑り台おもしろいですexclamation


人気ブログランキングに参加しています。
リンクは千葉県に関わるブログです。興味のある方は下のボタンよりどうぞ
手(パー)

千葉県 ブログランキングへ


posted by しかたりす at 00:00| Comment(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: