2013年11月23日

千葉ニュータウンでお好み焼き【道とん掘】

たま〜にお好み焼きたべたくなりますが、
そんな時は、アルカサールにある【道とん掘】に行ってます。

子ども用のメニューもあって、子供連れでも行くことがでいます。
子供用イスもあるので大丈夫です。
2013-1117-170644545_R.JPG

アルカサールは、平日だろうと、土日だろうと、
人の気配がとても少ないですが、
お店の中には多くのお客さんがいて驚きます。
2012-0904-131602129_R.JPG

この「道とん掘」さんですが、土日の夜は多くの人でにぎわっていますが、
平日のランチ時間帯は閑散としていますので、
ゆっくりとお好み焼きや、もんじゃを楽しむことができます。

2012-0904-131758069_R.JPG
お店はきれいなイメージがあります。

店員さんは人によってレベルがまちまち、、、
子供の前に必ず持ってきたものを置く人がいて、
さすがにどうかと思いまいた・・・

先日、ホタテを頼んだら、大きくてびっくりです。
焼きそば、お好み焼き、もんじゃ以外にも、
いろいろなメニューがあります。
小さい子供には、焼きそばがあるので、おすすめです。

2012-0904-131807131_R.JPG
ランチメニューも、いろいろあります。
こちらもおススメです。



posted by しかたりす at 18:00| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: