2013年04月12日

ココ壱のお子さまメニュー

お子さまメニューは、ココ壱にもあります。
カレーはある程度の年齢になったら食べられるようになりますが、
2歳、3歳ぐらいでもう食べられるようになるでしょう。

2013-0403-195011086_R.JPG
ココ壱のお子さまメニューは、やっぱりカレー中心です。
カレーが全く食べられないとつらいです。
カレーが食べられるようになれば、なかなかいいメニューです。
ガチャガチャも1回できます。お菓子でもOK。

2013-0403-195025112_R.JPG
シュリンプ・ポテトなんかもありますので、
カレーが無理という子がいても、
食べるものは確保できるでしょう。

平日夜は、サラリーマンの人が多く、静かです。
小さい子を連れて行くのはちょっと大変です。
色鉛筆と、塗絵の紙があるので、それでおとなしくなるならOKです。


posted by しかたりす at 11:00| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: