2014年02月25日

ほっともっと千葉ニュータウン店

「ほっともっと」の大ファンである私としては、
ほっともっとが駅から遠く離れたところにしかないのが残念です。
千葉ニュータウン中央駅付近にも、印西牧の原付近にもないです。

たま〜に利用しているのは、ほっともっと千葉ニュータウン店。
原山団地の方にあります。原山団地の人は結構利用するのではないでしょうか。
どの時間に行っても誰かしらいることが多いので、
私と同じ「ほっともっと」ファンは多いはず。

電話で注文しておいて、取りに行くこともできます。
電話:0476-48-1091

千葉ニュータウン中央駅付近でオープンしてほしい。
誰かオーナーとして頑張る人がいたら、応援します。
戸神台、桜台、小倉台、木刈に1店ずつオープンしてもいいんじゃないでしょうか。




posted by しかたりす at 17:30| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: