2014年03月21日

千葉ニュータウンの京城苑(けいじょうえん)に行ってきました

千葉ニュータウンの京城苑(けいじょうえん)に行ってきました。
開店して1年経っていないと思いますが、いつか行こうと思ってました。
2014-0321-195024778_R.JPG

祝日の19時頃に行きましたが、
5組ぐらい待ちになっていて、
結局45分ぐらい待ちました。

受付では予約するときに、
携帯電話に連絡してもらう形の予約もできて便利でした。

中に入ってみると、
意外に狭い感じで、となりの席との仕切りがない場所もあって、
もう少し大きな店舗にすればいいのに・・・という感じです。

お肉おいしかったですが、それなりの値段です。
デザートのハーゲンダッツはよかったけど、
フルーツをそのまま固まらしたタイプのデザートは高いだけで、ちょっと微妙です。
ドリンクバー200円があったのは良かったです。

京城苑と、牛角が、千葉ニュータウン中央駅から近い2店舗ですが、
我が家では牛角に軍配があがりました。

京城苑は狭いのと、店員の不慣れ感、となりの席と近いなど、
お肉以外の面で牛角の方がよかったです。

お子様メニューもありました。
2014-0321-202740726_R.JPG
もう少しいい写真を使えばいいのに、
なんか食べたいと思うような写真ではなく、
メニューの内容も30点ぐらい。
※私の写真の写りも悪いですが・・・

全体的に40点ぐらいで、個人的には不満な感じでした。

HP:http://www.keijoen.com/


posted by しかたりす at 19:54| Comment(2) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも貴重な情報、ありがとうございます!
何度かコメントさせていただいた者です。
まだちょっと先ですが、千葉ニュータウンに住む事にしました〜。
千葉ニュータウンには焼肉屋はあんまり無いんですね、家族全員焼肉大好きなんで、ちょっと残念ですが、車とか使えばまたあるんでしょうね〜。
Posted by 匿名 at 2014年03月26日 21:08
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
千葉ニュータウンに引っ越しきまったんですね。
楽しみですね。

焼肉屋は多くはないと思いますが、
余っている土地はたくさんありますから、
増えていくかもしれませんね。
他の焼肉屋にいくことがあれば、
またブログにかきますね〜
Posted by 管理人 at 2014年03月27日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: