2014年06月15日

くら寿司【千葉ニュータウン店】

月に1回は行く「くら寿司」
千葉ニュータウン中央駅から歩いて2,3分のところにあります。
くら.jpg
駐車場は広いので、車で行くことも問題なしです。

くら寿司千葉ニュータウン5.JPG
テーブル数は32席。
33席からはカウンター席です。
カウンターでも、複数人で座れます。

くら寿司千葉ニュータウン2.JPG
注文はタッチパネルからできます。

くら寿司千葉ニュータウン.JPG
レールを流れているのを取るのもOKです。当たり前ですけど・・・

今は「わらびもち」があって、我が子はこれを何皿か頼んでいました。
私は「アイスラテ」が好きで、いつも頼んでいます。
茶わん蒸しや、うどんなど、寿司以外のものをよく頼む我が家です。

昨日行ってきましたが、17時の段階で、呼び出し20時という混み具合。
カウンター優先でも60分待ち状態でした。

今は、妖怪ウォッチとのコラボ企画をやっているので、
ものすごい子供連れが多かったです。
昨日もそうでしたが、「うわっ、すごい混んでる」という言葉が入口付近で飛び交います。

持ち帰りも頼んだら、ロボニャンのポストカードが付いてきました。
くら寿司千葉ニュータウン3.JPG

Eパークの予約システムに登録しておくと、とても便利です。
時刻指定ができるようなったので、さらに使いやすくなりました。

予約システム
http://www.kura-corpo.co.jp/epark/



posted by しかたりす at 08:27| Comment(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: