2015年03月07日

ABCクッキング千葉ニュータウンに行きました

先日、ABCクッキング千葉ニュータウンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ABCクッキング.jpg

私は男ですが、外から見る限り男性を目にすることはなかったので、
かな〜り、行くのに勇気が必要でした。
ただ、料理に興味があったので勇気を出して予約してみました。

予約したのは「体験レッスン」というもので、
いくつか種類があり、500円で体験できるものです。
パンとか、ケーキでない、料理であれば、
お昼ご飯を普通に食べるより安いですから、
かなりお得なコースになります。

平日に行きましたが、受講したのが私だけでした。
通常4,5人で受講するところ1人で受講できたので、
包丁の持ち方から、切り方まで、いろいろなことをマンツーマンで教えていただき、
大変貴重な時間となりました。

会員への誘いは全くしつこくなく、
全く嫌な思いをすることなく、料理をすることができました。
男性の方で、時間がある方は、ぜひ一度行ってみることをおススメします。
なかなか楽しかったです。

ホームページ
https://www.abc-cooking.co.jp/studio/studiolist/studiodetail/?studioID=25
http://chibanewtown-aeonmall.com/shop/detail/6



posted by しかたりす at 09:00| Comment(2) | 学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入会は慎重を期した方がいいですよ。HPの出来や初回の接客は確かに良いですが、入会後は上から目線の、一生徒扱いになります。トラブっても責任者がいないのでストレスフルです。

値段も90分4,500〜5,000円は高いと思います。最初にまとめて売りつけてきますので注意してください。あと他の生徒さんもですね、社会○○が欠けた人を結構見かけました。
Posted by 元会員 at 2015年03月07日 09:40
コメントありがとうございました。
そうですよね〜
そういう人もいますよね〜
ゆっくり検討してみます。
Posted by 管理人 at 2015年03月08日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: